只今名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに4度目は無いです

<<   作成日時 : 2005/09/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここの所1日おきに記録更新、今日は流れからすると……だったわけですが、昨日に引き続き(それ以上?)パンヤも出ず、スコアも伸びず。

今日の調子が良く分かるSSを1枚。久しぶりにSWで大崩れしました……。


今日最後の白W6H4人対戦にて、1H目パスタのビリスタートから逆転勝利なんて出来たので、気分はそれほど悪くないですよ(まじ) 久しぶりに1回で経験値20獲得、やっぱり対戦は経験値稼げるなー、と思った瞬間でした。メダル無しの大会5回分(以上)ですからね(あせ)



そういえば大会の経験値って、本人のレベルによって変わるなんてことは無いですよね。ふとそんな可能性を考えて心配になりましたが、まあジュニアB→ジュニアAで数字変わるとも考えにくいですし、このまま続行。

今の所19人以下と20人以上、順位が半分より上か下か、によって経験値が1ずつ変わってくるという予想。人数の方がメダル条件と同じ、かどうか10〜14人の大会に出て確かめてみないと。後は最下位近辺とか。4〜9人は……、機会あるかなあ?



今日は対戦、大会、対戦の順に。

対戦:白W R3H2人。相手のミスに助けられ勝利。白Wはセシリアのビキニで行くと、大変寒そうです。

1: マヨイガ杯 SW -13 経験値3
ボロボロでした……。裸鬼さん7分遅れスタート、ということでさすがに平気かと思ったのですが、17H終わりで発見されましたよ(びっくり)? パッティングでなんとか引き離して喰われず。パット距離が数m近かったのが勝因でしょうか。

対戦:白W F6H4人。1Hにて2W制限で手前ラフ→パターで蓋(げー) いつもの「強く打ちすぎ」がこんな所で……。その後2〜5Hをノーミス、6Hは2打で全員乗らず。対戦者さんのミスでだんだん順位が上がっていき、最後にはPP差でトップに立てました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに4度目は無いです 只今名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる