只今名称未設定

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマをみては人命救助

<<   作成日時 : 2007/02/07 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨットで出港後に行方不明になった方を、人海戦術で衛星画像から探し出すプロジェクトが米Amazonにて行われています。パンヤの待ち時間などにいかがでしょう。

詳しくは「INTERNET Watch」の記事でどぞ。

衛星画像の一部分が表示され、怪しいものが写っているかどうかを選択するのみなので、1つあたりの時間は1分と掛からないかと思います。大会の時間待ちなどにも出来るのではないかと。

港を出たのが先月28日とのことなので、10日ほど経過しています。事態は刻一刻を争います……。


ちなみに米Amazon mechanical turkでのプロジェクトのため、登録から説明から全て英語です。ボランティアのため、参加費はプラマイ0。


----------------------------------------

パンヤ。S3になって初めてSCの大会に出まして、これまでの記録を大幅更新(わら)
画像

久しぶりにスコア更新ネタを書きたくなるほどに嬉しい出来事。18Hティーショットでミスった時は終わったと思いましたが、風に助けられました。

ここまで来たら-20台も目指す……にはとりあえず6Hか17HでBD取る方法を確立しないと無理っぽいですね。

あと、ここやるときには流石に赤パックが欲しいと思いました(あせ) 勿体無くて作ったことすらないんですけども。


----------------------------------------

▲「Level R」Cβ。今回は対戦開始まで漕ぎ着けたのですが、分かったのは「私の環境では無理」ということでした……。

コマ送り状態で、半周してコーナーのタイヤバリアに頭から突っ込んでいるあたりで周回遅れに(げー) 時間制限が無かったらエライ迷惑になっていたことかと……。

というわけで私の中では終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ヒマをみては人命救助 只今名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる