アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
只今名称未設定
ブログ紹介
(ゆき)S_K_』 という名前でパンヤをやっています(ました?)。最近「おしえてゴルフ〜」の方がメインになっています。

コンボゲージの数値を調べてみたので参考までに。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
数独24x24など 東京五輪まであと999日
1000日(昨日)じゃないのは単に間に合わなかったからです。 今回はいままでと違い25x25以外で出来たものを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 08:08
数独 25x25 猫の日・竹島の日
前回以降ちょこちょこPCに作らせてまして、今回はタイトルにちなんだものも含めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 02:22
hao360の呪い
油断していたらhao360に「感染」してしまいました。ブラウザを開くと勝手にあちらのサイトが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:52
日本で発売された中で最大(らしい)ナンプレ 49x49
wikipediaの数独の項目によると、パズル誌で発表された最大の問題が49x49とのこと。 手元にあるので写真を撮ってみました。きれいじゃないのは勘弁を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 22:11
数独 25x25 在庫処分
先程に続き、以前作ったものの在庫処分。難易度は全体的に高めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 10:15
数独 25x25 酉年
先日発売の「ナンプレファン」に36x36が出題されているそうです。 が、ちょっと解く気力が無いので今回はパスで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 09:50
数独 25x25 問題集 ヒント数208個〜
前回に引き続き、25x25の数独をいくつか公開します。今回は最小個数を208個まで減らすことが出来ました。 また、最後の問題はナナメの空白の大きさに注目ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 21:42
数独 25x25 問題集 ヒント数216個〜
追記170103〜:もう少し易しめの物を追加しました。以下からどうぞ。 その1 その2 その3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 22:00
「おしえてゴルフ パンヤは終了しました。」
ヤフモバのマイページには未だリンクが残っています。クリックするとタイトル通りな1行がポツンと表示され……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 22:29
おしえてゴルフパンヤ終了だとか
6/29ネル実装+ルーシアイベント開始 → 7/1トップに終了予告。ずいぶんなタイミングで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 21:34
成功率33%の補助剤を10回連続で失敗する確率は?
結構前の「おしえてゴルフ パンヤ」のイベント。薬の大量使用が前提で、タイトルのような連続失敗の話を掲示板で見たりしましたが、確率的にどれだけ珍しいのかイマイチ分からないので計算してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 15:24
NOB.NUMBER(の次)を30桁まで探してみました…が見つからず
81619^2 = 6661661161 のように、各桁が(0を除く)2種類のみで構成された平方数は現在までに21個しか見つかっておらず、81619は発見者の芦ヶ原氏にちなんで「NOB. NUMBER」と呼ばれているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 22:48
今さらですがnProの対処法メモ
イベントで各コースを廻っている際に「nProどうにかならんかなー」と検索していたら、再実装直後にふれあい掲示板に書かれていたのを見つけまして。二重に今さらですがこちらにもメモ書き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 21:01
接続切れの原因(私の場合)
最近PPガチャ数回で接続切れを起こすようになっていたのですが、どうも「オートギア」が引き金になっていた様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 08:11
セミプロに昇格したのです
ブログ更新は半年ぶりみたいです。S3時より3倍多い対戦経験値と、2分の1な必要量のおかげでセミプロまで到達しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/03 01:44
野良の3級大会ってどれだけあるんだか数えてみる
3級大会って最近ほとんど見ないなあ、と思ったので実際いくつあるんだか数えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 02:50
(Ver0.22)等差数列探索プログラムを1年ぶりに
久しぶりに等差数列素数を探している関係で、自作のソフトもいじくってみました。データ縮小と処理時間の短縮をそれぞれ少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 00:42
サブアカは露骨な名前で
今更ぽいですが今回のサブアカ、もとい新規登録キャンペーンで作ったアカウントの事を。実に分かりやすい名前にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 03:20
2383回:レアの4個目 ※数字訂正
PPガチャ変更から25日。2アカで28万あったPPは他レア購入とガチャ資金で底を尽き、装備品を売り売りガチャっていたこの頃でしたが、ようやくです、出ましたすけポン。これまでに回した回数はメインで1796回、サブで587回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 01:45
サブアカキャンペーンパズル
追記:天使のキャンディの消費量を勘違いしていました。(←先ほど実践中に気付いた人) 以下記事は不要品になっちゃいましたね。まあ頭の体操代わりにでも…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 00:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

只今名称未設定/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる